徒然なる趣味に…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和田加奈子 「DREAMIN' LADY」(その2)

前に(http://blackzero717.blog113.fc2.com/blog-entry-46.html)「DREAMIN' LADY」でテレビに出演されていた動画を紹介いたしました。が、今回ニコニコ動画にアップされていた動画は同じ「DREAMIN' LADY」なのですが、別番組となっています。



残念ながらこの動画だけでは、どこの番組で放送されたのかわかりませんでした。
いろいろ検索してみましたが、「夜のヒットスタジオ」以外の番組で「DREAMIN' LADY」を歌われた記載が見つかりませんでした。

詳細な情報をお持ちの方からの連絡お待ちしておりますm(_ _)m。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/01/03(土) 13:50:14|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

和田加奈子 Boy

YouTubeにてまたまた和田加奈子さんの映像を見つけました。




残念ながら情報不足の為、この映像がどの放送局や番組かまではわかりませんでした。
ただ、曲名の所に「-ベストサウンドII オリジナルソング-」の記載がありますので、NHKの「ベストサウンドII」の映像である可能性が高いと思います。「ベストサウンドII」の映像でなくても、NHKの番組名を他局の民放で記載する可能性はほとんどないと思いますので、NHKで放送された映像である事は間違いないかと……(もし間違っていたらすいません^^;;)。

スタジオ内で演奏されたものなので、CDに収録されているものと演奏が違っています。ですので、かなり新鮮に聴こえます。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/20(土) 10:15:39|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田加奈子 悲しいハートは燃えている(ライブ)

本日2回目の更新。見つけた時に紹介しておかないと忘れてしまいそうなので…^^;;。

下の「和田加奈子 Dreamin' Lady」と一緒に見つけたのが、今回紹介する動画(?)です。

  和田加奈子 悲しいハートは燃えている(ライブ)
http://jp.youtube.com/watch?v=FSdgCMGSGyQ&fmt=18

残念ながら、この動画は投稿者により、ブログ等への埋め込みができない設定になっている為、直接YouTubeにて視聴をお願いいたします。

これは1988年12月6日(11月23日という説もあります)に行われた和田加奈子さんのライ ブを1988年12月11日にFM東京の「日清パワーステーション  和田加奈子ライブ」として放送されたうちの1曲です。実際に和田加奈子さんが何曲歌われたのかはわかりませんが、番組では7曲放送された模様。

自分は一回もコンサートに行けなかったので、こうした動画はものすごくありがたいです。普段のCDに収録されている曲とはまた違った印象でいいですね。
この放送された分だけでも良いので「和田加奈子 ライブ」としてCD化してくれませんでしょうか?
マジで買いますよ、オレは!


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/26(火) 13:01:47|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田加奈子 Dreamin' Lady

またまた、久しぶりにYouTubeを検索していたら、和田加奈子さんの映像を見つけました。

  和田加奈子 Dreamin' Lady


色々と検索してみた所、どうやら1989年12月01日放送の「夜のヒットスタジオ」の模様。ただし、正式に確認できる手段がないので正しいかどうかはわかりません。

映像の出だし部分に「悲しいハートは燃えている」を歌われていますが、多分出演者によるメドレーの一部かと思われます。

このブログに貼り付けた動画の音声はモノラルですが、YouTubeにはステレオにてアップされています。ステレオで聴きたい方は下記のリンクから直接YouTubeへどうぞ。
和田加奈子 Dreamin' Lady(ステレオ版)
     http://jp.youtube.com/watch?v=z-7wm6dHz_c&fmt=18

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/26(火) 12:08:19|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田加奈子 Passing Through

最近はニコニコ動画しか見ていなかったのですが、久しぶりにYouTubeを検索してみたら凄い映像を見つけてしまいました。

和田加奈子 Passing Through


多分、テレビ神奈川の「ミュージックトマトJAPAN」で放送されたものと思われます。
後半に登場する車は「三菱 ミニカ」と思われます。自分は車には詳しくありませんので間違っているかもしれませんが、「Passing Through」は元々「三菱ミニカ・マスコット・ソング」として使われたので、多分間違いないと思います。
和田加奈子さんにもミュージッククリップが存在していたのを初めて知りました。こうなると、他の曲にもミュージッククリップがあれば是非見たいですね。
唯一残念なのが、YouTubeなので音声がモノラルなのと、一部映像&音声が乱れる事でしょうか。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/25(金) 12:38:12|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索

