fc2ブログ

徒然なる趣味に…

和田加奈子 Boy

YouTubeにてまたまた和田加奈子さんの映像を見つけました。




残念ながら情報不足の為、この映像がどの放送局や番組かまではわかりませんでした。
ただ、曲名の所に「-ベストサウンドII オリジナルソング-」の記載がありますので、NHKの「ベストサウンドII」の映像である可能性が高いと思います。「ベストサウンドII」の映像でなくても、NHKの番組名を他局の民放で記載する可能性はほとんどないと思いますので、NHKで放送された映像である事は間違いないかと……(もし間違っていたらすいません^^;;)。

スタジオ内で演奏されたものなので、CDに収録されているものと演奏が違っています。ですので、かなり新鮮に聴こえます。
スポンサーサイト



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/20(土) 10:15:39|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賀正 | ホーム | 初音ミク Studie GLAD BMW Z4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackzero717.blog113.fc2.com/tb.php/90-6459ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索