徒然なる趣味に…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Re:Package

下でも追記したように昨日やっと「Re:Package」を買ってきました。さっそくアルバム紹介です。

・Re:Package livetune feat.初音ミク
Re:Package(初回限定盤)
         収録曲名
   1. Anthem
   2. Packaged
   3. over16bit!(Full ver.)
   4. シューティング☆スター
   5. 虹色
   6. 椛
   7. Light Song
   8. リラホルン
   9. 日々の夢想い
   10. ファインダー
   11. ドキドキハートチューン
   12. ストロボナイツ
   13. Last Night, Good Night
   14. Packaged piano ver.
   15. our music

まずパッケージを開けて驚かされたのは歌詞カードの部分ですね。
Re:Package
CDケースには上記の状態で入っていますが、これを広げるとLPレコードよりも一回り大きいイラストになります。どんなイラストかは是非購入して自分の目で確かめて欲しいです。裏面には歌詞が記載されています。

CDで楽曲を聴き直して思ったのは、初音ミク の話題に隠れてしまいがちですが、歌のバックにかかる音楽も完成度が高い事ですね。収録曲はCDの限界とも思える79分26秒(自分のPCでの表示)も入っていますね。曲順も最初から最後まで違和感なく流れるように聴けました。
ニコニコ動画にあるオリジナルを貼っておきます。

これ以外の曲も横にある「フルみっく伝染歌プレーヤー」で聴けますので、ちょっとでも興味を持たれたら視聴してみてください。




テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/30(土) 14:52:30|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAME SIDE Vol.14 | ホーム | 初音ミク いろいろ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackzero717.blog113.fc2.com/tb.php/52-307a6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索

