徒然なる趣味に…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和田加奈子 Passing Through

最近はニコニコ動画しか見ていなかったのですが、久しぶりにYouTubeを検索してみたら凄い映像を見つけてしまいました。

和田加奈子 Passing Through


多分、テレビ神奈川の「ミュージックトマトJAPAN」で放送されたものと思われます。
後半に登場する車は「三菱 ミニカ」と思われます。自分は車には詳しくありませんので間違っているかもしれませんが、「Passing Through」は元々「三菱ミニカ・マスコット・ソング」として使われたので、多分間違いないと思います。
和田加奈子さんにもミュージッククリップが存在していたのを初めて知りました。こうなると、他の曲にもミュージッククリップがあれば是非見たいですね。
唯一残念なのが、YouTubeなので音声がモノラルなのと、一部映像&音声が乱れる事でしょうか。


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/25(金) 12:38:12|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水谷豊 限定版「タイムカプセル」 | ホーム | ゲーム音楽inニコニコ動画(初音ミク)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackzero717.blog113.fc2.com/tb.php/29-466a77bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索

