徒然なる趣味に…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KKKKMY(和田加奈子)in THE SURF SKATERS 11

久しぶりの更新になります^^;;。

前に「KKKKMY(ケーケーケーケミー)」の所で書きました「THE SURF SKATERS 11」に行ってきました!当然目的は「KKKKMY」と言うよりも、和田加奈子さんが目的です!!

まず、横須賀線で千葉まで行き、千葉から外房線で上総一ノ宮駅に行く予定が人身事故の影響で横須賀線が東京-千葉間を除いて不通に…。初っ端から出鼻を挫かれましたorz。駅員さんの話によれば、横須賀線の東京-千葉間は動いているものの、ダイアが乱れているので秋葉原から総武線に乗った方が速いとの事。それでも到着時刻が予定(当日は上総一ノ宮駅に8:40に着く予定でいました)よりも30分以上遅れてしまう事が判ったので、急遽特急「新宿わかしお」号に乗車。なんとか8:43に上総一ノ宮駅に到着。

「新宿わかしお」号
今回、乗車した特急「新宿わかしお」号


上総一ノ宮駅
上総一ノ宮駅前の様子。


駅から出て、ちょっと行った先にコンビニを発見。日焼け止めや飲物を購入して一宮海岸へ。
駅から海岸までは約2キロ。徒歩で約30分程の距離になります。ただ、駅から一直線で海岸に行けたので、迷う事はなかったです。
9:20頃に海岸に着くも会場がどこかわからず…^^;。北の方にのぼりが多数掲げられている所があったので、そちらに向かう。
9:35頃に「THE SURF SKATERS」の会場に到着。ライブが行われるステージには既に「KKKKMY」のメンバーがいたので、ギリギリセーフかと思いきや、音合わせの最中でした。そんな中、サングラスをかけた女性の方が登場!
音合わせ中
音合わせ中KKKKMY

ハイ、この女性の方こそが和田加奈子さんです!!
いや~~、自分は舞い上がっていましたね、この時は^^;;。音合わせで数フレーズを歌われていましたが、昔と変わらない声に感激してしまいました。
音合わせ終了後にステージから降りてこられた和田加奈子さんにサインをして貰おうとしている人を発見!自分もその後に続いてサインをしていただきました。
和田加奈子さんのサイン
アルバム「DESSERTに星くずのゼリーを」にしていただいた和田加奈子さんのサイン

この時は11:00頃から始めるとの話だったのですが、実際にスタートしたのは12:45頃でした。

ライブが始まるまでは結構時間がありましたが、会場内は出展しているブースを見ているだけで、いい暇つぶしになりました。あと、11:00頃から行われたモトクロスによるジャンプは凄かったですね~。あれだけ間近で見るのは初めてでしたので、圧倒されっぱなしでした。

12:45頃よりKKKKMYのライブがスタート!
ライブ本番 その1

ライブ本番 その2

ライブ本番 その3

ライブ本番 その4


今回はカバーバンドという事で、和田加奈子さんの曲がなかったのは残念でしたが、目の前で約25分程歌っているのを見れただけで感激でした。

YouTubeに当日の様子がアップされていましたので、ここでも紹介しておきます。





言わなければバレませんが、この映像に自分が映っています^^;;。

mixiに書き込まれた情報によれば、次は10月に鎌取でライブが行われるそうです。
時間(とお金)が許せば、次回も行きたいぞ!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/08/31(火) 14:49:14|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西崎義展さん、死去 | ホーム | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇(DVD)>>

コメント

Re:【ご無沙汰です】

hiro589720さん、どうもお久しぶりです&返事が遅くなり申し訳ありません。「KKKKMY」は千葉県をメインに活動されておられるようで、近県以外のファンは参加しにくいのがチョット残念ですね。
また、地震の影響で延期になってしまいましたが、3/26に茂原ツインサーキットで行われる「KAZUKI presents [Real jam - vol.1]」にも参加される予定でした。書き込みによれば、和田加奈子さんの「現役時代の曲ヤル気ですよ」との事でした。
  1. 2011/03/16(水) 15:04:13 |
  2. URL |
  3. ブラックゼロ@管理人 #dXH0vLFY
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

大変ご無沙汰でした。
hiro589720です。

いや~こんなイベントがあったんですね。
まあ、わかったところで行ける分けないんですが・・・。
うらやましすぎます!!
  1. 2011/02/10(木) 15:42:25 |
  2. URL |
  3. hiro589720 #sy8Wp4yA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackzero717.blog113.fc2.com/tb.php/199-e9e76c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索

