徒然なる趣味に…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Real jam - vol.2]関連映像

少し前に「[Real jam - vol.2]開催予定!」で書きましたが、和田加奈子さんが参加しているバンドKKKKMYが6/4に開催されたイベントに参加されたそうです。
自分は残念ながら参加する事ができませんでした。でも嬉しい事に、参加された方が撮影された動画がYouTubeおよびニコニコ動画にアップされています。

和田加奈子/KKKKMYS 悲しいハートは燃えている


事前に和田加奈子さんの持ち歌を歌われる事が示唆されていましたが、こうして実際に聴くとファンを続けていて良かったと思います。




テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/20(水) 16:24:40|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Real jam - vol.2]開催予定!

開催まで期間がないので、携帯からの書き込み失礼いたします。

地震の影響で開催が延期されていました「KAZUKI presents [Real jam - vol.1]」が6月4日に開催されるとの事。
このイベントには和田加奈子さんがボーカルとして参加されている「KKKKMY」も出演が予定されています。

以下詳細はコピペとなります。

6/4 (SAT) 茂原ツインサーキット (BRANDS) 0475-25-4433

[LIVE]

KKKKMY
C-LOVE
family seaside
kinamona

[DANCE]

Hoaloha HulaStudio
Lil' Mo Bounce

[DJ]

kAzzy
ELR-Sound

[SOUND SYSTEM]

Sound Forest

[SHOP&BOOTH]

DRED LINE
EVOLVE FUTURE SHAPE
HALF HEARTED
EXCEL
鵜原青年部

OPEN / START 16:00 / 16:30

ADV / DOOR ¥1000(+1DRINK ¥500)

http://www.mobara-tc.com

コピペはここまで。

以前の情報に変更がなければ、和田加奈子さんの曲も歌われるはずです。
自分はスケジュール的に厳しいのだが、できれば行きたいです。
  1. 2011/05/22(日) 16:03:14|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KKKKMY(和田加奈子)in THE SURF SKATERS 11

久しぶりの更新になります^^;;。

前に「KKKKMY(ケーケーケーケミー)」の所で書きました「THE SURF SKATERS 11」に行ってきました!当然目的は「KKKKMY」と言うよりも、和田加奈子さんが目的です!!

まず、横須賀線で千葉まで行き、千葉から外房線で上総一ノ宮駅に行く予定が人身事故の影響で横須賀線が東京-千葉間を除いて不通に…。初っ端から出鼻を挫かれましたorz。駅員さんの話によれば、横須賀線の東京-千葉間は動いているものの、ダイアが乱れているので秋葉原から総武線に乗った方が速いとの事。それでも到着時刻が予定(当日は上総一ノ宮駅に8:40に着く予定でいました)よりも30分以上遅れてしまう事が判ったので、急遽特急「新宿わかしお」号に乗車。なんとか8:43に上総一ノ宮駅に到着。

「新宿わかしお」号
今回、乗車した特急「新宿わかしお」号


上総一ノ宮駅
上総一ノ宮駅前の様子。


駅から出て、ちょっと行った先にコンビニを発見。日焼け止めや飲物を購入して一宮海岸へ。
駅から海岸までは約2キロ。徒歩で約30分程の距離になります。ただ、駅から一直線で海岸に行けたので、迷う事はなかったです。
9:20頃に海岸に着くも会場がどこかわからず…^^;。北の方にのぼりが多数掲げられている所があったので、そちらに向かう。
9:35頃に「THE SURF SKATERS」の会場に到着。ライブが行われるステージには既に「KKKKMY」のメンバーがいたので、ギリギリセーフかと思いきや、音合わせの最中でした。そんな中、サングラスをかけた女性の方が登場!
音合わせ中
音合わせ中KKKKMY

ハイ、この女性の方こそが和田加奈子さんです!!
いや~~、自分は舞い上がっていましたね、この時は^^;;。音合わせで数フレーズを歌われていましたが、昔と変わらない声に感激してしまいました。
音合わせ終了後にステージから降りてこられた和田加奈子さんにサインをして貰おうとしている人を発見!自分もその後に続いてサインをしていただきました。
和田加奈子さんのサイン
アルバム「DESSERTに星くずのゼリーを」にしていただいた和田加奈子さんのサイン

この時は11:00頃から始めるとの話だったのですが、実際にスタートしたのは12:45頃でした。

ライブが始まるまでは結構時間がありましたが、会場内は出展しているブースを見ているだけで、いい暇つぶしになりました。あと、11:00頃から行われたモトクロスによるジャンプは凄かったですね~。あれだけ間近で見るのは初めてでしたので、圧倒されっぱなしでした。

12:45頃よりKKKKMYのライブがスタート!
ライブ本番 その1

ライブ本番 その2

ライブ本番 その3

ライブ本番 その4


今回はカバーバンドという事で、和田加奈子さんの曲がなかったのは残念でしたが、目の前で約25分程歌っているのを見れただけで感激でした。

YouTubeに当日の様子がアップされていましたので、ここでも紹介しておきます。





言わなければバレませんが、この映像に自分が映っています^^;;。

mixiに書き込まれた情報によれば、次は10月に鎌取でライブが行われるそうです。
時間(とお金)が許せば、次回も行きたいぞ!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/08/31(火) 14:49:14|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KKKKMY(ケーケーケーケミー)

いきなり「KKKKMY(ケーケーケーケミー)」とタイトルに書いても何のことか解らないかと思いますが、なんと、和田加奈子さんがボーカルをされるバンドの名前です。命名は和田加奈子さんご自身だそうです。
関係者のブログによれば、2月27日に店を貸り切っての新年会&ライブパーティーが行われたそうです。また、基本はコピーバンドだそうです。

で、ココからが本題になります。mixiの「和田加奈子」のコミュニティにて「和田加奈子、2010年ライブ」というトピックが7月14日に作成されました。
ここでの情報をまとめますと、
イベント名:THE SURF SKATERS 11
開催場所 :千葉県一宮海岸
開催日  :8月28&29日(「KKKKMY」が参加するのは29日のみ)
時間   :午前10:00頃

               との事。

今回は「和田加奈子」ではなく「KKKKMY」として参加される為、今までの和田加奈子さんの曲は歌わないそうです。
和田加奈子さんご自身の曲は聴けなくても、和田加奈子さんの歌声をもう一度聴ける(しかもライブで直接!)。これだけでも、聴きに行く価値があると思っています。
前にホームページをやっていた時に「いつの日にか、もう一度あの歌声が聴けるのを期待したいですね。」と書きましたが、まさか本当に実現するとは・・・・・・(感涙)。

8/24追記
mixiにて追加の情報あり。演奏は10:00頃に始めるとの事。
自分はJR上総一ノ宮駅に8:40頃には着く予定なので、何とかギリギリには間に合いそうです^^;。

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2010/07/18(日) 15:54:35|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田加奈子 LUCKY LOVE

最近はヤマトネタばかり追っていましたので見落としていましたが、YouTubeに和田加奈子の「LUCKY LOVE」の動画が2本アップされていました。

     Kanako Wada - LUCKY LOVE
この動画は投稿者によって、ブログへの埋め込みができないようになっていますorz。YouTubeで視聴をお願いいたします。

こちらの動画は1988年7月20日にフジテレビ系で放送された「夜のヒットスタジオDELUXE 」に出演した時のものです(情報元:Wikipedia)。
基本はシングル版が元になっていますが、出だしの演奏がシングル版ともアルバム版のものとも違うのでなかなか新鮮に聴こえます。それにしても、衣装が斬新すぎます^^;;。


で、2本目がこちらです。

      Kanako Wada - LUCKY LOVE
この動画も投稿者によって、ブログへの埋め込みができないようになっていますorz。YouTubeで視聴をお願いいたします。

曲が途中から始まっているのが勿体ないです。
投稿者コメントで「ボディコンが時代を感じさせます。」と書かれていますが、たしかにそう見えますね^^;;。
この動画については色々と検索してみたのですが、残念ながら何の番組で使われたものなのかわかりませんでした。


自分は、この頃はテレビよりもラジオばかり聴いていましたので、和田加奈子さんが出演した番組はほとんど見た事がないです^^;。唯一見たのが1987年6月24日フジテレビ系で放送された「夜のヒットスタジオ 」で「夏のミラージュ」を歌われた時だけだと思います。
その分、和田加奈子さんが担当していたラジオ番組では「グリコ カルチャーデザート」(FM横浜)や「素敵東京クルーズ」(文化放送だったと思う)はよく聴いていました。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/17(水) 12:19:35|
  2. 和田加奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ブラックゼロ

Author:ブラックゼロ
FC2ブログへようこそ!
Amazon.co.jpアソシエイト

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

最新の記事

ミク-Clock!

ファンタシースターオンライン2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

商品検索

